眉毛のお手入れセット

床屋、美容院の他に
眉毛サロンという眉毛の手入れ専門のお店も
今はありますので、
そういうお店へ行くのもいいでしょうね。


どうしても自分で整えたい方は、
眉毛のお手入れセットを購入しましょう。


資生堂のジェレイドのシリーズで出てたりします。


あと、眉毛プレートといって、
眉毛にプレートを当てて
その上から剃ったり整えたりすれば
きれいな眉毛が完成する、
という便利なツールも今はあります。


これを使うのもお勧めですね。


男性が女性用のものを使っても問題ありません。


自分で眉毛を整える際に注意して欲しいのは、
細くしすぎない事です。


男性は往々にして眉毛を細くしすぎます。
細ければカッコいいと勘違いしすぎ。
バランスが大事なんです。


すごく濃い顔の人が眉毛だけ細くすると
ものすごくアンバランスなんです。
たまにスポーツ選手とかでいるんですけどね。
高校球児とかにも。


顔の濃さを少し薄くする程度に
眉毛を剃ればいいんです。


何事もやり過ぎは禁物ですよ。



スポンサード リンク

眉毛の剃り方
眉毛剃りのプロ
眉毛のお手入れセット
眉毛の整え方
眉毛サロンで整える
眉毛の手入れ
眉毛の脱色
眉毛のカット
眉毛カットは大切
眉毛を自分でカット
眉毛サロン

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

男の眉毛の剃り方 整え方 トップページへ


スポンサード リンク

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system