眉毛の脱色

眉毛の整え方を語る上で
必ず出てくる話題が眉毛の脱色です。


カラコンと同じで、
日本人の外国人になりたい症候群の表れなんでしょうが、
脱色は止めてせめて染める程度にしておきましょう。


植毛もあんまりオススメは出来ませんね。


最近の眉毛の整え方のトレンドはアートメイクですね。


アートメイクは専門の訓練を受けた人間が
サロンでやってくれるので、
どうしても色を変えたりしたい方は
アートメイクサロンに行かれる事をオススメします。


男の人はあまり眉毛を整えるのに
アートメイクはされないと思いますが、
カットしたり手入れしたり整えたりする程度で
留めておくのがいいとおもいますね。


最近は魔裟斗さん風の眉毛が流行ってるみたいですね。


でも失敗してコアラのマーチの眉毛みたいに
なっている人も稀にいますが・・・。


この前男性用眉毛調整キットを
表参道でみかけましたよ。
そういうのを使って頂いてもいいかと思います。



スポンサード リンク

眉毛の剃り方
眉毛剃りのプロ
眉毛のお手入れセット
眉毛の整え方
眉毛サロンで整える
眉毛の手入れ
眉毛の脱色
眉毛のカット
眉毛カットは大切
眉毛を自分でカット
眉毛サロン

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

男の眉毛の剃り方 整え方 トップページへ


スポンサード リンク

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system